スタッフブログ

おめでとう♪


サイチャイ塚本です

ブログを毎週欠かさずチェックしていると言う母へ、私事ではありすぎますが、
ささやかなメッセージを送らせていただきました!!(笑)
失礼いたしました !!!

さて、先週の日曜日は母の日でしたが皆様、
日頃の感謝の気持ちを伝える事は出来ましたか?

私はお店が終わってからではありますが、照れ臭い気持ちを抑えながら、
電話でいつもありがとうと何とか伝えることが出来ました

それを聞いた母からは爆笑しながら、何さいきなりー!がははははとの、返答。
でもちょっとだけ嬉しそうな事は電話越しでも伝わりました

普段ふざけ合っている友達の様な親子なので、改まって言うことが余計に恥ずかしかったけど、
言葉にして伝えて良かったなーと、思っております

誕生日が近いので、毎年プレゼントはまとめて一回に
なってしまっている所はちょっと可哀想ですが… (笑)

皆さんもまだ感謝の気持ちを伝えられてない人がいるなら、
想っているだけじゃなくて言葉にして伝えてみてはいかがでしょう
心が暖かくなりますよー

サイチャイ 塚本


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP