スタッフブログ

present♪♪

こんにちは。サイチャイ柳川です!

一足早い、誕生日プレゼントを頂きました

韓国コスメ好きの親友からです
なにやら、高級そうな容器にはいっていました(^_^)
成分など全く読めなかったのですが、使用感はGOOD

そして母からは、パールのネックレスを貰いました

誕生日には、感謝の気持ちを伝えたくなります。

産んでくれてありがとっ

って

(去年の誕生日に友人が作ってくれたケーキ♪食べるのが勿体なかったです♪)

例えば大切な人達の誕生日には、その方のご両親にも、感謝の気持ちが溢れます


二人が出逢わなかったら、私はこの人に出会えなかった

と、思ってしまうのです。

大切な人の大切な人達も、同じく大切に思いたいですね
(早口言葉みたいですね)

先をたどればきっと、何処かで皆様が繋がっているような気がします

誕生日には、自分の大切な人達に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか??

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP