スタッフブログ

ウォーキング

こんにちは!サイチャイ濱塚です


先日の仕事終わりに
大通公園を散歩してきましたっ


社会人になると、なかなか運動
をする機会がなくなりますよね

最近は、夜だと少し冷え込みますが
暖かい日に太陽が出ている時だと、
歩いていてもとても気持ちがいいです

40分以上歩く事によって、
幸せホルモンと呼ばれている《セロトニン》が
増えるそうです。

セロトニンが不足すると、疲れやすくなったり
ストレスが溜まり、イライラしやすくなります

普段、あまり外に出ない方は、太陽の光
浴びるだけでもセロトニンは増えるそうですよ

最近疲れが溜まりやすいなーと感じている方は
お休みの日に時間をかけて歩いてみては
いかがでしょうか?\(^o^)/

心のバランスが整えられますよっ♡♡♡

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP