スタッフブログ

サルサ始めましたっ♪♪

こんにちは。サイチャイ柳川です

5月に入り、一気に外も暖かくなりましたね
先日のお休みには、クローゼットの中を春物に入れ替えて
気分スッキリ。

しかし、、、服が、、、キツい。。。。

きっと、服が縮んだんだと思いたかったのですが、
タニタさんの体重計も、
《半年で三キロ増えたら、そりゃ服も合わなくなりますヨ》
と言わんばかりの数字をたたき出します

というわけで

サルサ始めました

この映画、皆様是非、ご覧下さい♡♡♡
店長の三谷もダンスをしたくなった という程、
絶賛のダンスムービーです

有酸素運動サルサダンス
ウエストメイク、ヒップアップ、二の腕シェイプにも効果的っ
簡単なステップの連続なのに汗の量にビックリでした
ラテンの音楽って、なんでワクワク元気になるんでしょう
なにより情熱的♪

初めてのレッスン終了後の夜、体重計に乗ると
朝よりも1キロも減っていた事に感動
何をしても痩せなかったのに~

適度な運動と、アフターケアのリフレクソロジー
もリフレッシュ
元気いっぱいの柳川でした

皆様も、一緒にサルサを始めてみませんか??


サイチャイ 柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP