スタッフブログ

大好きな小樽―(*´з`)♪

こんにちは。サイチャイ塚本です

突然の夏日に、皆様体調は崩していませんか?
私は至って健康です(*´ー`*)

先週のお休みは、小樽へぷらっとお散歩
JRで小樽へ向かい、観光がてらオルゴールやガラス館、大好きなキャンドル
お店などを回って癒されてきました
お昼はもちろん、なると若鳥半身あげランチ!!!笑

天気も良く、小樽駅から小樽築港駅まで歌いながら歩いて行きました

イオンでぷらぷらお買い物して、大好きな駄菓子屋さんにも寄って満喫
充実したお休みを過ごしました 幸


GWも目前!遠出をご予定の方は、車の運転気を付けて下さいね!
また、体調管理には十分気を付けて楽しい連休をお過ごしくださいね

サイチャイはもちろん休まず営業!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております

サイチャイ 塚本


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP