スタッフブログ

The Sun 蔵人 ~ザ・さんくろうど~

息子に「時間を止める」能力があったらどうする~
と、聞いてみたところ。
「んん~、宿題のレポートをゆっくりやるかなぁ」と…。
そんなんで良いのですか??
こんにちは、山田美優です

旭川に行っていた、
まんてんスタッフからのお土産~

The Sun 蔵人 ~ザ・さんくろうど~


チョコチップ入りマフィン貰っちゃいました

甘すぎず、フワフワなとこに、
チョコチップの食感がGOOD
でございました    んまっ!


子どもが小さい頃は、
にもちょくちょく行っていたのですが・・・
さすがに最近は行く機会も無く

旭川 ・・・いつからご無沙汰でしょう???

行けば、美味しいお菓子屋さん、
ラーメン屋さん、あっ 旭山動物園 と、
意外と楽しいんですがね・・・。

まぁ、まだまだ車の運転が未熟なので、
遠出はもう少し掛かりますね~ ww

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP