スタッフブログ

ラジオ体操

こんにちは!サイチャイ濱塚です

柳川ブログにもあったように、最近のサイチャイスタッフ、
ラジオ体操に励んでおります

誰でも一度はラジオ体操したことがありますよね

実は、とても健康的エクササイズだと言うことを
最近知りました!!

13種類のエクササイズで構成されていて、
有酸素運動、ストレッチ、筋トレ、バランス運動と、
総合的な運動ができるのです!

一見ラクな動きに思えますが、実際に
全力でやってみると筋肉痛になったり息があがったりと、
運動不足の方にはとても良い運動です

私も小学生以来、久しぶりにやってみたら
次の日筋肉痛になりました

きちんと行うと、肩こり予防、血行促進、脂肪燃焼の促進などの効果があります

ダイエットとして行いたい方は、16時~18時の間
一番体温が高くなるので、カロリーを消費しやすくなるみたいですよ

ラジオ体操1.2.3番までは皆さんも
出来ると思うので、是非試してみてください

4番は…あまりにもアクロバティックな
内容になってますが…

気になる方は、YouTubeでご覧ください

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP