スタッフブログ

幸せになる勇気

こんにちは。サイチャイ柳川です

読み進めております、『嫌われる勇気!!

うーん、、出来ない理由を探すのは簡単な事なんだなぁーとつくづく思いました
変化を恐れてついつい、いつもと同じ選択

それが幸せになり得る為の選択だとしても、
そこに見え隠れする不安を恐れてしまいます

私がびっくりドンキーで、
ポテサラパケットディッシュしか注文しないのも、同じ事なのでしょうか?笑

食べたことの無いメニューで、失敗したくなーい

四月も後半になり、新しい環境に足を踏み方も入れた多いのではないでしょうか?
今まで居た場所を離れる事は、勇気が要る事ですよね

小さな事ですがサイチャイスタッフも、新しい事を始めましたー

ラジオ体操、第1第2第3♪


 毎日日課にしておりますo(`ω´ )o

詳しくは、、最近ラジオ体操研究に勤しんでいる次週の濱塚ブログを、お楽しみに!!笑

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP