スタッフブログ

新社会人の皆様へ☆

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です。

4月も中旬に入りました
新社会人の皆様、新しい職場、お仕事には慣れてきましたか???
まだ、研修期間という方も多いかも知れませんね(^-^)

慣れない環境で、新しい事を覚えるのは、
緊張や不安の連続でとても疲れるものです

身体はとても正直なもの(*_*)
我慢するのではなく、緊張を解きほぐして、身体を癒す事はとても大切だと思いませんか

近頃は、年齢に関係なく、頭痛や肩凝りの症状を抱えてご来店される方、増えています(>_<)
そんな方々に、自信を持ってオススメできるのが、タイ式マッサージです。

当店では、60分、90分、120分、150分と4つのコースをご用意しております
特に、基本の120分コースは人気です

タイ式マッサージ=ハードなマッサージと思われている方!

無理のない範囲で、ストレッチをいれて身体の可動域を広げていくのでご安心下さい!!!
足先から頭までをじっくり、ゆっくりほぐすと身体中がポカポカして、
血行促進、心身ともにリラックスして爽快感が味わえます

この時期は特にお疲れが溜まる前に、是非タイ式マッサージを受けてみて下さいね。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP