スタッフブログ

さえら

こんにちは、山田美優です

大通西2丁目に有ります、
さえら   に行って参りました~

こちら、サンドイッチ屋さんです。

人気1位じゃないのかな~

たらばがに

と、大好きたまご

来店したのが14時くらいでしたが
数席しか空いていなく・・・
山田が座った後は満席に・・・。

さすがです

取り立てて華やかさの無いサンドイッチたちですが、
オーダーが入ってからのお作り。

なので、パサパサべちゃべちゃポロポロ
なんて感じは有りません

そして、お値段は少し高め 設定。
それでも混むっていうことは、
こちらのレベルが高いのか、他のレベルが低いのか・・・

まだ一度も頂いたことは無いですが、
フルーツサンド も人気とのこと。

いつかチャレンジ・・・するかなぁ

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP