スタッフブログ

ボクデン 札幌店

最近は息子に教えられることばかり
んん~。
私の子なのに、何故おっとりマイペース。
ほんわか優しいのだ????
こんにちは、山田美優です

「札幌 韓国料理」で検索。

食べログが出てきたので、
1位になっているお店に行ってみました~

ボクデン 札幌店


皆さんも書かれていたように、
韓国料理屋さんっていうよりは、
バル っぽいのかなぁ。

目印も何故か…
こちらのクマさん ↓↓↓です


多分↑↑↑見た事ある方多いですよね~
国道36号線マックの隣のビルに居ます

そういえば山田も、
何屋さんなんだろ~??
謎に思っていました


桜肉のお刺身

いのしし鹿
さんですね

赤身の上にチョコンとのっている白いのは、
タテガミの脂「こうね」とも呼ばれています。

馬はカロリーも低く、牛や豚の半分くらい
ミネラル鉄分も豊富なのでお勧めです

や~、ほんと、久し振りに頂きましたが、
こんなに美味しかったかしら
というくらい美味しかった です
また、 桜肉 頂きに行かなくちゃ~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP