スタッフブログ

夢占い♪

最近は夢占いに興味津々 サイチャイ 塚本です\(^^)/

私は小さい頃から寝相と寝言が激しく、も毎日見ます (笑)

寝ている時に見るってどうしてあんなに、現実からかけ離れてる内容ばかりなのでしょうか?

私だけでしょうか\(^^)/

先日見た夢は、大きな緑白色のコブラに追い掛けられて、
丸飲みされる瞬間に飛び起きました

心臓バクバク汗だくで半泣き状態でした

怖すぎてその後しばらく寝付けなかった私は、
【夢占い コブラ】で検索してみることに・・・(笑)

結果は、

緑の蛇
環境心境の変化を表していて、
白の蛇幸運が訪れる前触れ・吉夢・直感に優れ、鋭い感性が備わっている時期

蛇に追いかけられる夢は、嬉しいことが起きる暗示

(メルの夢占い辞典 より引用)


まさかのいい夢でした (笑)

何か良いことあるかなー(*´ー`*)
恐い夢から、まさかのhappyを貰いました♪

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP