スタッフブログ

東方美人♪

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です!

3月に入りましたね!年度替わりの時期です。
月を通して送別会などが行われ、出会いと別れの時期でもあります

知らず知らずのうちに、お疲れが溜まっているなんてこともあり得ます!
そんな時は、是非サイチャイでほっと一息、心と身体をリラックスさせて下さい

最近、私が癒されたのはこちら!!

東方美人(トウホウビジン) という台湾茶で烏龍茶の一種です。

香りは紅茶のようで、後味はほんのり甘めです
どんなにこってりな食事をとっても、スッキリ爽快(笑)

発酵度が高いお茶らしく、便秘の解消にも効果があるとか

とっても飲みやすいので、皆様も是非試してみてはいかがでしょうか??

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP