スタッフブログ

炙屋 大通ビッセ店

毎日毎日、友達と遊ぶことが生きがいの山田息子
小学校生活の中、服は勿論のこと、
靴一つ買いに行くのも付き合ってくれませんでした・・・ 
サイズは家で測って山田の趣味で購入。
っていうか、学生服くらいは一緒に行こうよ~
こんにちは 山田美優です。

ここ数年で、 札幌駅前通り 沿いに
大きなビルが建ち並んでいますよね~

大通ビッセ、赤レンガテラス、大通西4ビル・・・

これからも、まだまだ建つ予定~
大通が賑やかになるのは、
働いている者にとっても、嬉しいことです

そして先日、大通ビッセ4Fに有る
炙屋 大通ビッセ店
にお邪魔してきました~


以前お邪魔した時は窓際で、
大通公園がとても綺麗だったのに・・・

今回は混み混みの為、
カウンター席・・・    やっぱり、観光さん多いですね~。


ちょっと落ち着いた雰囲気の居酒屋さん

年齢層も幅広く、若い方からお年寄り、
ご家族連れまで~

大通ビッセ店の 窓際の席 は、
カップルにオススメですよ~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP