スタッフブログ

ハッピーORアンハッピー?

こんにちはサイチャイ柳川です。

先日、友人の家に向かう途中、久しぶりにハラハラと牡丹雪が舞っていて、
とても綺麗な景色で幸せいっぱいでした☆

その事を友人に伝えると、

『またが降り始めて憂鬱!と言う人が多いのに、
人それぞれ捉え方って違うんだね( ´ ▽ ` )』
と言われました(・Д・)

ただ、「は降っていた」だけなのに、見る角度捉え方一つで、こうも違うのです

起こる事には意味はなく、自分自身がどう受け取るかで、
心が浮いたり沈んだりするのだなーと、最近の柳川は感じています

ということは!!!

私達は、自分をハッピーにもアンハッピーにも出来てしまうのであります!!笑

しかし、お身体は素直
お疲れが溜まっている状態では考えもネガティブになりがちですΣ(・□・;)

お時間を作って、ご自身の身体のメンテナンスを是非してあげてくださいね☆♪☆♪☆

二月もお疲れ様でした☆☆
皆様にとって、素敵な三月となりますように♪♪

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP