スタッフブログ

タイ式マッサージ★

こんばんは。サイチャイ店長三谷です。

今週は、少し暖かい日が続いていますね
このまま春になってくれたら嬉しいのですが♪♪♪
天気予報では、来週また雪のマークが。。。
しっかり防寒はしていますが、年々寒さに弱くなっています

冬の季節は特に、「冷え」が気になりますが、
最近では女性、男性に関わらず年中冷え性に悩んでる方も多いようです。

つい先日ご来店された男性のお客様も、そんなお悩みを持つお一人でした。
特に手足の末端が冷え冷え!!とても辛そうなご様子。。
しかし、タイ式マッサージを行ってる最中から
体の中からぽかぽかする感覚を味わえたそうです(*´ω`*)

タイ式マッサージ
は、ゆっくりとしたリズムで圧していくので受け手に深い呼吸を促します。
まさに究極のリラクゼーション
センと呼ばれるエネルギーラインに沿って押していくので、
身体の凝りはもちろん、血液、リンパの流れ促進させ、免疫力もUP
根本からの体質改善に繋がります
冷えの原因は運動不足による筋肉の低下やストレス、生活習慣などいろいろですが、
そのままでいるなんてもってのほか
まずは、お疲れが溜まりすぎる前に、タイ式マッサージをお試しください!
一回だけではなく、何回でも(笑)
週一回でも週二回でも、続けることによって身体は変化します
すっきりした身体と心で、春を迎えたいですね(*^^*)

サイチャイ店長三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP