スタッフブログ

一つでいいから・・

こんにちは。サイチャイ柳川です
2月4日の獅子座の満月。自分自身の棚卸作業をしてみた柳川です

やりたい事、出来る事、幸せを感じる事、などなど10項目
限られた時間の中で、思い出せる限り、一番幼い頃の記憶から遡っていました
見直してみると、そこには共通項があり、それが自分にとって大切な事のようです(^^♪

なぜこの作業をするに至ったかというと、身近な方からの激励をうけたからです 

一つでいいから、自分がこれだって思った事があるなら、一番を目指しなさい
どんな手段を使っても、周りにどう思われても。。
・・たった一つでいい思うんです。一番を目指して頑張ってください。』

胸が熱くなる思いでした
こんな事を言って下さる事に感謝です。

成長していく事に、全力を尽くしていく所存であります
皆様改めて、サイチャイ柳川を宜しくお願い致します

サイチャイ 柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP