スタッフブログ

反省はしても、後悔はするな!

こんにちは、サイチャイ柳川です
先週に引き続き、松岡修造先生ありがたぁ~いお言葉をタイトルにさせていただきました 

小学生の頃から“何もしないままで、悔んだりはしたくない”と、
おマセさんな事を考えていた柳川です

アニソン好きの方ならお気付きのフレーズでしょうか??
当時、大好きだった声優さんの歌ですね笑

その歌を心のバイブルにしていた所為か、行き過ぎた行動力を持ち合わせた私です

しかしここ数年、その行動力も陰りを見せ始めていました

皆様はいかがですか?アクティブですか??(笑)

何か新たにチャレンジしたい事はありますか??
それはとても小さな事かもしれません☆☆☆

お疲れのお体を癒すと共に、皆様のお話も少しばかり聞かせて頂けると幸せです

皆様にとって素敵な一日でありますように☆

サイチャイ柳川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP