スタッフブログ

2015年☆抱負

こんにちは、山田美優です

先日無事に、 誕生日

毎年仲間たちに祝ってもらい、本当・・・
連日の酔っ払いです(笑)

色々なモノを頂きましたが、
その中でも特に嬉しかったのがこちら


ワイン も頂いたりしていたので、
ワイン??と思ったら・・・


素敵ッ!!!


こちら、生の薔薇熟練職人が色々な加工をして、
最後には 24金でコーティング するといったもの


花は嬉しいけど、枯れちゃうのが悲しいし、
捨てる時嫌よね~ と言った、
些細な言葉を覚えていてくれようです


ちなみに、くれたのは異性の友人ですが、
恋が生まれる予定は無いので、
ダチとして、一生続けば嬉しいねッ(笑)

今年は会社としても、
しっかり 飛躍 しようと計画を練っております。

失敗することより、何もしないことを
とてもこわいと思う山田です。

自分の人生 です

言い訳は誰でも出来るし、
誰も責めたりはしないでしょうが・・・
やはり生きているのですから

生きている実感をしっかり感じられるよう、
2015年も、きっちりやってやります

週末には三谷店長チェンマイ から帰ってきます。
報告が楽しみだわ~
凄腕に磨きを掛けた店長の施術~
ウフフですね

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP