スタッフブログ

ガトーショコラ★★★

こんにちは。サイチャイ店長三谷です

先週末、道外からほぼ一ヶ月に一回、
ご来店頂いているK様から、こんなプレゼントが~

poufjours(ポンジュール)
ガトーショコラ

濃厚でしっとりしていて、コクのあるショコラ
オレンジリキュールの風味も効いていて美味しい~ !!!
フォークがとまりません。。 (笑)

以前のブログの中の、

「しっとりしたガトーショコラが好き!」という私の記事を覚えていていただいたようで、
K様のお心遣いに、大変嬉しく思いました

パサパサしたガトーショコラしか食べた事が無いというスタッフ

今までで一番おいしいです~!!! とパクパク食べていました (笑)

スタッフ皆
で美味しくいただきましたぁ
有難うございます!!
北海道での滞在が、K様にとって癒しの時間になるよう
これからも精一杯精進して参ります
来月もまた、ご来店お待ち致しております

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP