スタッフブログ

バースデー♪

こんにちは。サイチャイ店長三谷です。

年が明けてすぐ、私事ですが。。
誕生日迎えました
当日は、もちろんお仕事 (笑)

出勤してロッカーを開けると、スタッフからプレゼントが~(*´ω`*)

LUSHボディケアグッズ!!]
石鹸やボディソープなど、いい香りのするものがいっぱい
嬉しいですね~!!

友人からは、BODYSHOPの石鹸やら、アロマ加湿器やらなんやら。。(笑)
たくさんのボディケア用品で、埋め尽くされてハッピー

大切な人達にお祝いして貰い、素敵なバースデーが過ごせて、
とっても幸せな一日になりました
年に一回しかないバースデー♪ 来年も楽しみっ(笑)

周りにいる方の笑顔や喜ぶ姿は、最高に幸せな気持ちになり、元気をもらえます

サイチャイ
に来ていただいているお客様、これから出会う方々、
一緒に働くスタッフ、家族や友人など、
今年は、私も自分の出来る事で、周りの方をハッピーしていけたらいいなと思いました

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP