スタッフブログ

今年もあとわずか…

こんにちは、サイチャイ濱塚です!

2014年最後のブログです!

クリスマスが終わり、あとは年が明けるのを待つのみ

今年のクリスマスは、初めてキッシュ
作ってみました


型がなく、グラタンのお皿で焼いたら全然焼けなくて、
夜な夜なオーブンレンジと睨めっこしてました

でも初めてにしては、上手にできたかな

今年もあと少しで終わりますね!

既にお正月休みに入られた方もいるかと思いますが、
サイチャイ明日30日今年の営業が終了いたします

1年が終わるとなると、少し寂しい気持ちになります

サイチャイにご来店して頂いた皆様!

有難うございました!

来年もどうぞサイチャイを宜しくお願い致します

2015年腕を磨いて皆様のお越しをお待ちしております \(^o^)/

よいお年をお迎えください

サイチャイ濱塚


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP