スタッフブログ

ゴーン・ガール

息子から今年も手紙を貰いました。
「ありがとう!」がたっくさんの手紙です。
私の元に生まれてきてくれた事に感謝しながら、
今年も素敵なです
こんにちは、山田美優です

『セブン』『ソーシャル・ネットワーク』
鬼才 デヴィッド・フィンチャー 監督の、

『ゴーン・ガール』 観てきました。

ちなみに、
『ソーシャル・ネットワーク』のテンポの良さが、
好き嫌い分かれるところでしょうが、山田は好きです


主演は ベン・アフレック

最近、彼をよく観ている気がします。
ちょっと緩んだ感じの身体つきが、意外にセクシーです


結婚5周年の記念日に妻が失踪。

それからそれから・・・、
皆さん色々想像してから観に来ていらっしゃいますよね~

でもね、あんまり想像しないで
観た方が色んな意味で恐くて良いかも


148分と長め。
お尻、一回は痛くなるかも・・・


ちなみに、音楽もイイですよ


妻役の ロザムンド・パイク

彼女、綺麗です
最初は思わなかったのですがね


この手の作品は感想も書けませんが、
山田は嫌いでは無いです。

でも、映画館で無くてもイイのかな??とも。

一緒に行った友人は、
「こわい、こわい」と言っていましたね

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP