スタッフブログ

ありがとうございました!!!

こんにちは。メーリーーーークリスマッス !!
サイチャイ鈴木です。

皆様、今日のクリスマスイヴは誰とお過ごしになるのでしょうか
お仕事の方もいらっしゃいますか(-U-)

鈴木は、年末に向けての大掃除と、コタツでミカンです(笑)
こんな素晴らしい日に、鈴木のブログをUPできるなんて・・・
鈴木感激 (-▽-)

さてさて・・・
話は少し変わりまして、私事で恐縮ですが、
12月いっぱいでサイチャイ卒業します (^^)

卒業って・・・言葉もどうかと思いますが、鈴木らしくて良いということでお願いします (笑)

短い期間でしたが、サイチャイにご来店頂き、担当させて頂きましたお客様すべての方に
心より感謝しております

最後にご挨拶が出来なかったお客様、とても残念ですが
またどこかでお会いした時には、声かけてくださいね!!

鈴木は、これから長い旅に出ようと思っております。
新たなマッサージの技術コメディーを身につけて(笑)、
またお会いできることを楽しみにしております(^^)

一緒に働いたスタッフは、みんな食べる事が好きで(かなりの食いしん坊)
性格は、温厚で良く喋ります。

あるスタッフには、全身黒色の服の身だしなみにダメだしをいただき、
今では感謝しております (-_-) (笑)
不思議キャラでもないですが、個性的なスタッフもいたような・・・。

一期一会は最高ですね!

また皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

本当に、ありがとうございました\(^^)/

サイチャイ鈴木

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP