スタッフブログ

精油を生活に~☆

11月はHOT YOGAにチャレンジしてみちゃいました~
60分のコース内容。
見事に30分持たず、貧血でギブでした・・・。
次回は普通のYOGAにチャレンジしてみます(*^^)v
こんにちは、山田美優です

先日は精油を使ったルームスプレーをご紹介させて頂きました。

本日は、お客様のおもてなしに、
<香りでお出迎え> なんていかがでしょうか

最近は百均で、様々な種類のアロマポットが売られています。
もちろん専門店へ行けば、もっと種類もお値段も豊富でしょうが


アロマポットのお皿に(またはお湯)を7~8分目まで注ぎ、
そこにお好みの精油を4~5滴ほど垂らします。

キャンドルに火を灯し、20~30分ほどたきます


火を使うのが不安な方には、
アロマライトアロマディフューザーがお勧めです

精油 は私たちの心身に働きかけ、
自然治癒力を高めてくれる強い味方です。
タイ式マッサージと通じていますね

上手に生活の中に取り入れて、
心も体も健やかな毎日をお過ごし下さいませ

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP