スタッフブログ

暴風雨

こんにちは、堀口です!

今週は、北海道の各地の暴風雪についてニュースでたくさん特集されていましたね。
みなさん雪かきに追われていることと思います


屋根
にも多く雪が積もっていますので、雪かきには気をつけて下さいね!
札幌は以外にも、そこまで荒れず、とりあえず一安心!

寒くなると外に出るのが、億劫になりますね。そんな時はお家でゆっくりが一番

最近の愛猫、ルーナちゃんの定位置は、私の上の布団で寝ることです


可愛い~~

以前は、布団の上では寝ていなかったのですが、
最近、何故かこの場所がお気に入りみたい

可愛いのですが、寝返りがうてないので少し辛い今日この頃です


サイチャイ 堀口

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP