スタッフブログ

中国料理 布袋 ~ほてい~

家庭訪問と教育相談を勘違い・・・。
先生来るの遅いなぁ~ と、自宅にて待っていた山田。
そして息子の友達に「どんまいッ!」と励まされたわたくし・・・
山田美優です、こんにちは

新しい業者さんを紹介してくれた友人と、
中国料理 布袋 ~ほてい~ さんへ~

電車通りにあるから、
何やかや目の前を通ることは有るんですがね
まんてん大通店の並びですね~♪南1西9かな(*^^)v

初心者な女性一人では入りずらい・・・
そりゃあ、味のある佇まいです
写真撮ってくれば良かったです・・・


ザンギ の有名なお店らしく、そこから始まっての~
ザーサイ、酢豚、春巻き・・・。
の野菜炒めとピータンはお腹いっぱいで撮り忘れ


何と言っても最初の一杯の ビールの冷たさ
というかグラスが冷え冷え!!  キンキンッ!
水滴大目に残しての冷凍?ってくらいな感じが素敵です!笑


お次は二人で 紹興酒~    呑兵衛です~(^_-)-☆

ちょっと小汚い中華屋さんですが、
油とほこりも含めて(笑)全てにを感じました

お一人様は無理ですが、
もう一度お邪魔してみたいお店です

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP