スタッフブログ

コタツみかん

こんにちは。サイチャイ堀口です

最近の、ツルツルな地面にはうんざりしますね(>_<)

まだ転ぶには至っていませんが、これからツルツルな日が、増えることは間違いなし…

皆さん、足元には気をつけて下さいね

話は変わりますが、最近久々にみかんを食べました
久々に食べるみかんは、やっぱり美味しい

特に、この時期はコタツに入ると、余計にみかんが食べたくなります

最近はあまり聞きませんが、焼きみかんダイエットというものをご存知ですか

ダイエット効果があるとかないとか!笑

私も実践してはいませんので効くかどうかはわかりませんが、
興味がある方試してみてはいかがですか 

サイチャイ 堀口

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP