スタッフブログ

ショコラブラウニー

こんにちは。サイチャイ店長三谷です。

12月に入りましたね
日が落ちるのも早くなり、冬の季節到来
風邪も流行ってるので皆様、気を付けましょう~

話は変わりまして、
先日、いつもご来店頂いているF様から、
美味しいショコラの差し入れを頂きました

ショコラティエマサールのショコラブラウニー(^^♪

チョコレートを使用したお菓子の中では、
しっとりしたブラウニーや、ガトーショコラが一番大好きな私(*^^*)

今回頂いたブラウニーは、表面にクリスマスの柄が描かれていました
見ても食べても楽しめるなんて素敵~~

一気にクリスマス気分です(笑)

私にはただ、その頑固な肩と肩甲骨を、
精一杯の力でほぐさせて頂くぐらいしかできないのですが(笑)
次回ご来店の際には、くつろいで頂けるよう頑張ります

F様、本当に有難うございました(*^^*)

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP