スタッフブログ

森の謌♪

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です。

先日、休日を利用して定山渓鶴我リゾートスパ「森の謌」へ遊びに行ってきました~

札幌から40分ほどで行けるのに、なかなか時間が作れず。。

周りで行ったことのある方の良い評判だけを聞いて、はや数年・・
やっと思いが叶いました(笑)

ロビーには、ツリーがあり、一足早い12月のクリスマスムード一色

とっても静かでゆったりした雰囲気、大好きです

野菜たっぷりの食事が揃ったビュッフェに、温泉♪♪

初めてパラグアイハープ生演奏も聞き、透明感のある音に感動しました(*´ω`*)

五感で癒しを感じることが出来て、とても素敵な時間を過ごせたと思います!!

これから、師走にむかい、忙しい季節に突入ですね。

サイチャイもクリスマスの飾りつけをして、12月を迎える準備が整いました

ブログをご覧いただいている皆様、あまり無理はせず、
お疲れが溜まる前に、是非サイチャイ にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ち致しております

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP