スタッフブログ

11月

こんにちは、サイチャイ鈴木です。

11月に入り、北海道も初雪が降りましたね

その日の鈴木は帰宅中でして・・・。
しかも、その時は薄着でして・・・。


さっそく湯船につかり、浴室のドアを開けたまま、
パソコンでYouTubeです (笑)

最近の定番です
星空が綺麗な下で、湯船につかりたいです

本を読むのが苦手な私ですが、
最近、会社の方から本を借りて、読書


右手には本。左手には、大福。
こちらも定番です

更に、最近はをたっぷり飲むことが多くなりました。
おかげ様で、お手洗いとお友達になりました

色々と話はかわりましたが、そろそろ、新たな事に挑戦しようと考えている鈴木でした。
皆様、寒くなってきましたので体調管理には気を付けて下さいね

サイチャイ 鈴木

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP