スタッフブログ

疲れたお身体に♪

こんにちは、気温に左右される堀口です

最近、気温の変化が激しいですね

私は案の定、体調を崩してしまいました…
寒さにはとことん弱い堀口です!笑

の気温差があるこの季節
お身体も疲れやすくなります
そんな疲れてしまったお身体には、
タイ式マッサージが一番

凝り固まったお身体の方には、
120分コースでゆったりとリラックスして頂くのが、オススメです

足先
からまで全身しっかりほぐす、
タイ式マッサージ基本コースになっております

いつも頑張ってくれている自分のお身体に、
是非この機会に、ご褒美をあげて下さいね
お部屋もゆったりくつろいで頂ける空間となっていますので、
満足して頂けること間違いなしですよ~
皆様のご来店、心よりお待ち致しております

サイチャイ 堀口

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP