スタッフブログ

足湯

こんにちは!!サイチャイ鈴木です。

ついに・・・夏も終わりに近づいてきましたね・・・

北海道は、夏が短いですね。

鈴木の肌黒さは、永遠なんですけどね・・・

さてさて、最近の鈴木は下半身が冷える為、
一部のコースでサービスとしてお付けしている『足湯』に、
チャレンジしてみました


特に、女性だと足首 が冷えます・・・。
(生理痛の原因とも言われてます。)

結果、やはり体も温まりますね

是非、皆様も足湯を試してみて下さいね~ !!

これからの時期、心もひんやり・・・
ひと肌恋しくなりますので、体調にはご注意を !!

そんな時は是非、サイチャイタイ式マッサージ 

体をポカポカにして下さいね

皆様のご来店、心よりお待ち致してしております

サイチャイ鈴木


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP