スタッフブログ

サイチャイ更なる向上に向け☆

こんにちは、山田美優です

昨年の10月1日にオープンした サイチャイ
1周年 までもう少しです

オープン時は正直どうなるんだろう・・・
という不安に襲われることも多く

でも今は、これからどうなっていくんだろう
というワクワク感がとても大きいです

ほんと皆のお陰だよ
ありがとうね!!
そしてこれからも、よろしくね!!

そして、更なる 技術向上 に向け、
店長の三谷タイ修行に出そうと思っております
以前はチェンマイの学校でタイマッサージを習っております♪

詳細につきましては又ご報告致しますが、
ただいま学校を絞り込んでいる最中でございます

店長の三谷語学 に長けているので、
それほど心配は無いのですが、
それでもやはり、色々不安になってしまいます・・・
やっぱり女性だし・・・タイも最近色々あったし・・・(>_<)

山田もこそっと・・・付いていっちゃおうかしら~
いえ、もちろんサイチャイの備品を購入しに、ですってば・・・ww

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP