スタッフブログ

日本の渚百選 島武意海岸

この夏の暑さです、しようが有りません・・・。
ですが皆さま、が開いていることをお忘れなく

・・・ここのところ、近所のお母さんの怒鳴り声が・・・。
めっちゃ恐くて、聞こえている山田が謝っちゃいそうです・・・(涙)

こんにちは、山田美優です     そんなに怒らないで下さいm(__)m

日本の渚百選 島武意海岸


天気がイマイチだったのでなんですが・・・、
本来は透明度が高く、明るい積丹ブルー神秘的な美しい海岸 とのこと。

何となく、 火サス~    火曜サスペンスですww


島武意海岸に出るためには、
二人が並んで歩けるぐらいの幅の 島武意トンネル を通ります。

明かりが無いので、ほんっとに暗いトンネルです。
誰かと一緒じゃないと・・・怖いです

平成26年10月1日より平成27年3月下旬まで、
トンネル改修工事のため期間中「全面通行止め」となります。

とあったので、この天井が低くて狭い、暗いトンネルを楽しむのは9月まで??
ぜひ、こちらのトンネルも一見の価値有り

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP