スタッフブログ

JR一人旅 ~駅弁編~

雨が続いていますね・・・
それでも昨日は、に行っていました~。
こんにちは、山田美優です

飛行機に乗って~の旅行は一人でもへっちゃらなのですが・・・
先日初めての・・・ JR一人旅 に出ました~


夏休み に入ったことをすっかり忘れていて、
当日予約すればイイや~・・・JRをなめていました

案の定、午前中の席は取れず・・・空いているのは夕方。
さてはて・・・
まぁ、行こうと思っていたしなと決断!!

なので・・・目的地には実際、15時間居なかったくらいでした

もちろん、現地で睡眠有りの時間です~ww

JRの楽しみと言えば、 駅弁

TVで見るJR旅行には付き物ですよね(^_-)-☆


ちなみにこちらの駅弁さん・・・
鮭といくらの入っている親子なんちゃらをメインに考えていましたが、
断然、奥の揚げ物の方が美味しかったです

イカ飯 を輪切りにして揚げただけのモノだと思いますが、
これが中々美味しかったです!!

イカ飯さえあれば、ご自宅でも出来ますよね

まぁ・・・実際、イカ飯がある家は中々無いでしょうが、
頂いた時には是非、お試しあれ~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP