スタッフブログ

おがくず酵素浴

こんにちは、サイチャイ店長 三谷です。

暑い日が続くと、冷たい飲み物や、食べ物が美味しいですよねー
ついつい取りすぎてしまいます。

でも、身体の冷えは万病の元

でもしっかり温めなければっということで、
この前、お客様に教えて頂いた「おがくず酵素浴
行ってきました

酵素の自然発酵熱の力で温まったおがくずに,
15~20分入るだけで、大量の汗!!!すごい
岩盤浴に行ってもなかなか汗をかけない私でも、しっかり汗をかけて、なおかつ呼吸も苦しくなーい

身体もスッキリ
芯から温まってお肌もツルツル

血行促進代謝アップの効果もあるみたいなので、ダイエットも兼ねて
定期的に続けたいなぁと思いました

これに、自然治癒力UPする効果のあるタイ式マッサージを合わせれば、
かなり健康体になれるかも!?

皆様も、のお疲れが溜まる前に、是非サイチャイでタイ式マッサージをお試し下さいね
その日の疲れは、その日のうちに取らなきゃだめですよ~


サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP