スタッフブログ

ZAZI ~ザジ~

本日ぐずついたお天気
傘は荷物になるから・・・苦手(>_<)
こんにちは、山田美優です

先日、アーユルヴェーダ、そしてシロダーラをしてきました。
あまり期待していくと良くないですね・・・反省(ー_ー)

近々、バリニーズも行ってきます
あまり期待し過ぎないで行こうっと~(笑)
でもでも・・・やっぱり楽しみ~♪♪

サイチャイのご近所さんシチューが有名ですかね
ZAZI ザジ

仕事の合間の食事に、行って参りました~

こちら、中々古いお店です。
山田が初めて訪れたのが中学3年高校1年くらいですからね・・・

当時一緒に来た友達や、彼氏を意外に覚えていることにビックリ
映画帰りに寄っていたはず・・・

お昼時でも、2名くらいで回しているので、正直待ち時間 は長いです。
お急ぎの方はイライラするのでお勧め致しません
客層もカップル女性同士、が多いかなぁ

レトロ感が良い雰囲気をかもし出しています
変わらず、無くならないで残っていて欲しいな~と思うお店です

 山田 美優

※サイチャイビルの隣にあった駐車場、
タイムスがただいま解体作業中で白い大きな壁に覆われております。
ある意味目印でしょうかね・・・。なにできるんだろう

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP