スタッフブログ

BUONOBUONO(ボーノボーノ)

こんにちは、三谷です。

数日前、いつもご来店して頂いているF様から、嬉しいプレゼントが~
F様とは、かれこれ2年ぐらいのお付き合いになりますね(笑)

いつも頑固な肩と肩甲骨に四苦八苦している私ですが、このようにいつもお気遣いただいて
感謝の気持ちでいっぱいです 

F様、さすが私の好みをよく知り尽くしていますね~(笑)
私が前から気になっていた、円山
チーズケーキ専門店BUONO BUONO(ボーノボーノ)


「やっと心が通じたね!!」と笑っちゃいましたね

今回頂いたチーズケーキは、クリームチーズサワークリームが混ざったチーズコロン

ネーミングも可愛いいです
ケーキの中ではチーズケーキが一番の大好物な私・・・
コクのある美味しいケーキ、もちろんぺろっと完食~

F様、本当に有難うございました♪♪
ハードワークもほどほどに!! お疲れ溜まる前に、また是非お越しくださいませ 

サイチャイ 三谷
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP