スタッフブログ

道産食彩 HUG 

うぅ~ん。先日の日本VSギリシャ戦・・・。

賛否両論有るみたいだけど・・・早い時間にギリシャのキャプテン退場で、
数的優位だったのに、うまく生かせず、うぅーん、勿体ないですね
でも、0-0の予想が当たり・・・複雑な山田美優です     すいません、当てちゃいました・・・。

サイチャイのすぐ側、狸小路5丁目には、
道産食彩 HUG が有ります。

道内各地の農産物・海産物・畜産物・加工品などが売っていたり、
道産食材にこだわったイートインが有ります

通りの端、端にお店が有って、真中はイートインスペース。

道産なのか?と思いながらも、つい好みで・・・
チヂミ(韓国風お好み焼き)をセレクトする山田・・・


そこはさすが空気が読める友人はもちろん、 豚丼!


周りを見渡すと、常連さんが多いのか、
みんなイートーインスペースでは無く、お店の中でのお食事。
店主らしき人とお話しなんかしていましたね

小さなお店がたくさんとか、屋台風~とか、すごい好きな空間です
もっと集客できるよう、頑張ってもらいたいなと思いました

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP