スタッフブログ

イルピーノ

こんにちは、山田美優です

女子会 っぽくないですかぁ ↓↓↓

イルピーノ さんへ行って参りました~

北1条西3丁目3-25 荒巻時計台前ビルB1F

まんてん北1条店の並び、2件隣だったかな・・・。
地下に有ります、イタリアンのお店

ずっと気になっていたんですがね・・・近いと逆に行かないもんです。

北海道の食材や旬の素材を生かした、
”やさしい北海道イタリアン”を目指しているそうです。   書いてありました♪


某サイトの口コミなんかをきっちりチェックしてからの来店。

皆さんお勧めの・・・
渡り蟹のパスタ平麺パスタクリスピータイプのピザ・・・。
参考に頼んだので外れは有りませんでしたぁ

分煙は望めませんが、大人数で卓を囲む
という時にはイイのでは無いでしょうか。美味しかったですよ~

あっ、声の大きいお客様多かったなぁww

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP