スタッフブログ

個室居酒屋nago

こんにちは、三谷です

最近は、何食べたい~と聞かれると決まって
美味しい野菜が食べたーい!!」と言っています

身体が欲してるもの、旬のもの、どんどん取り入れて健康な体を作っていきたいですね

今回は、4月にリニューアルオープンした個室居酒屋nago(ナゴ)さんへGO!!

美容と健康がテーマの創作料理のお店です

新鮮な野菜やお肉、一口食べると元気がでちゃうような料理がたくさんありましたよ~

今回は、疲労回復にいいという豚肉と有機野菜のミルフィーユ蒸し鍋を筆頭に、
揚げ物や一品料理、デザートまでたくさん食べてきました

最後に頼んだデザートは、抹茶とごぼうのパウンドケーキ


ケーキの上に、パリパリのごぼうものっていましたが、中にも存在感たっぷりにごぼうが~(笑)
黒蜜をかけて頂くと、ほろ苦さの中に自然な甘みがひきたって、
とても美味しい和テイストなケーキでした

たっぷり食べてパワー充電
しっかり頑張れそうです

 
サイチャイ 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP