スタッフブログ

アフターヌーンティー

こんにちは、山田美優です

ちょっと時間が有る時は、 三越 さんにブラッと立ち寄ります。

気になるスイーツにも目がいきますが、
それぞれのブースの店員さんの様子に、ついつい目がいっちゃいます。
声掛けが有れば、買ってしまう確率が高い山田です

アフターヌーンティー

そういえば、初利用です

ちょこちょこセレクトしていたら、それならば~
パンセットの方がお得ですよ!と店員さんッ!!!

こういう一言が大好きです!!!!!

そこに入っていないモノも入れてもらって~

当たり前のように思うでしょうが、これが出来ない店員さんも結構います
ただ聞いたモノを詰めるだけなら、だれでも出来ます。

材料やお勧めを知りたい方もいるでしょうし、
売り子さんもきちんと知識を付けてモノを売らなきゃね

お茶も出来るようなので、次回は行ってみよっと~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP