スタッフブログ

角質除去♪

こんにちは、三谷です。

基本的に何かにすごーくはまって、集めたりすることのない私ですが、
唯一いくつあっても困らないむしろたくさん集めたい!!もの・・・

それは、です  

特に、春から夏にかけての、パンプスやミュール、スニーカーなど。。
お家でも、お店でもキレイに並んだ靴を眺めるのがとにかく好き (笑)

GW中も、新しい靴をまとめ買いしちゃいました☆☆
もっと暖かくなって早くはけるようになってほしいなぁと思う今日この頃です 

それと同時に、冬の間に溜め込んで固く古くなった角質をどうにかしなければ!!
サイチャイでも5月に入り、一足早く角質除去をされるお客様がちらほら 
(私も見習おうっと!)

サイチャイブログ
をご覧の皆さんも、
滑らかで、きれいな足裏をGETしませんか
??
合わせてフットマッサージを行うと、より足が軽くなりますよ~ 

サイチャイ 三谷

*足浴付
角質除去 30分 3,000円

*足浴付
タイ式フットリフレクソロジー

お試しコース 40分 4,000円
基本コース  60分 6,000円

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP