スタッフブログ

六花亭

こんにちは、山田美優です

六花亭 さんへ行って参りました~

言わずと知れた北海道を代表するお菓子屋さんですよね!!    本店は帯広です♪

を連想させる可愛らしいパッケージ


これが一番有名でしょ!!の焼菓子
マルセイバターサンド    バターが苦手でも美味しく頂ける逸品です☆

と、シーフォームケーキ

こちらにつきましては・・・3個購入して、冷蔵庫に入れ、
そして夕方に帰宅した時には、存在が消えていました・・・

山田家は二人暮らしですがお菓子は取り合いになる為、いつも多めに購入します。
それでも何故か、全部消えていることが多々・・・

山田は大人気なく泣いてしまいますが、息子は変わらず食べちゃいます。

次回こそはと思い多めに購入しますが・・・
んん~今度は隠しちゃおっかな     口で言ってどうにかなるなら購入数を増やしませんて!

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP