スタッフブログ

小樽でミシュラン☆お鮨ランチ♪

こんにちは、山田美優です

先日、贅沢
友人と 小樽シースー です     すいませんッ!お鮨です(*^_^*)

以前FB(フェイスブック)にて、小樽で一番オススメです
なる投稿を見つけ、調べたところ《ミシュラン一つ星》を獲得しているお店

ものすごい期待して行っちゃいました・・・。     これが良くありません(>_<)

こんなこと言っては何ですが、普通に美味しかったです     

ただ、料金と見合うかと言われれば・・・ちょっと期待し過ぎたのかも知れません。

やっぱり美味しいものは中心部に集まるのでしょうか。
お鮨を頂くなら札幌ねと思った山田でした~

お値段は・・・ランチなのに言えませんッ!言えないお値段でした・・・(>_<)チーン

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP