スタッフブログ

桜シリーズ

こんにちは、斎藤です。

ここ最近、温かい日が続いていますね

このまま春にならないかなぁ~
と気を緩めていると、痛い目に合うんですよね

そんな大雪の時期に、友人が東京からやってきました
素敵なお土産とともに

ねんりん家の『桜のバームクーヘン』です (期間限定!!)


もうそんな時期!?

と驚きつつ、桜シリーズは大好きなので、初めての桜バームクーヘンに感激
優しいの香りが上品で、美味!!

大雪を一瞬忘れさせてくれました 一瞬ね。

マッサージ後は、「朝まで飲み明かす!!」
と、軽くなった体で意気込んで帰っていった友人でした。

いつも来店してくれて、感謝しています。
腐れ縁だけど、繋がったご縁ってなかなか切れないものですね(笑)
そして、とても大切なものだと年々実感致します。

お客様マッサージ関係の人とのご縁も、大切にしていきたいと思います

                                          サイチャイ 斎藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP