スタッフブログ

サガラマタ・チュラ

こんにちは、山田美優です

インドネパールカレー が食べたくなり
行ってみました~桑園まで~

サガラマタ・チュラ


サガラマタセット  1,200円

上記全部が付いてきてだから、お安くないですか??
ナンがモチモチでとっても美味しかったです
ご飯もちょっと頂いたけど、女性はナン食べてご飯も~はちょっと多いかな

ランチはもっとお安く、650円~とかしているみたいだし、
場所もJR桑園駅の近くと利便性も良し!!
辛さは4段階で、4もそんな激辛でも無いかな。
この点は、もうちょっと考慮(増やしたり??)してくれると有り難いよね~

現地の方らしきお店の方が「辛さ、いかがですか」とのお気遣いを見せてくれ、
あっ、山田こういう気遣い好きなんだよね~と思ってしまいました 

ナンのモチモチ感 が結構気に入ったので、リピ致しまぁす

                                    山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP