スタッフブログ

デコルテ☆トリートメント♪

こんにちは、山田美優です

顔のむくみ、寝起きの鏡を見て落ち込むことは有りませんか??

むくみの原因は、体内の 余分な水分 老廃物

そんな時は、オイルマッサージでの デコルテ施術~!!    マジ、お勧めですッ!!

首から鎖骨にかけてのデコルテエリアにはリンパが集中!!
ちょっとでも流れが悪くなると、水分や老廃物が溜まりやすくなります

張っているところには 老廃物 が溜まっています。
気持ちイイくらいの力で、強すぎないようにしっかり流しましょう~

ご自分ではちょっと~という方。サイチャイで、
タイ式 アロマオイルトリートメント はいかがですか。

むくみの無いフェイスライン そしてくっきりした鎖骨を手に入れましょう

首が軽くなったからか、山田は頭痛も治りましたよ~♪あと、視界もスッキリ(*^^)v

                                    山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP