スタッフブログ

Xmasシーズン到来

こんにちは、斎藤です。

年々、寒がりになってきているのは気のせい?でしょうか …

真冬は苦手ですが、が降り始める今時期はわりと好きです
クリスマスシーズンに、ゆらゆらと降るがいいんですよね~
ま、吹雪いてしまったら最悪ですが…笑

少しクリスマス気分を味わいに!
サッポロファクトリーのジャンボクリスマスツリーを見に行ってきました

約15メートルのトドマツ!!
Σ(( ̄Д ̄ノ)ノ

広尾郡広尾町のサンタランドから贈られたものだそうです

1時間ごとに5分間だけ繰り広げられる、のショーもまたステキでした 彡彡
身近なところに、癒しスポットがあるのはいいですね

癒されたい時、気分を上げたい時に
気軽に立ち寄りたくなるような、そんなお店をサイチャイも目指しております (*´∀`*)ノ

是非、一度お気軽に立ち寄りくださいませ

               サイチャイ 斎藤

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP